Pino! Pino!

フィリピンでの生活をつづっていきます^^

フィリピンのカフェで一息。UCCのウベチーズケーキは絶品!

フィリピンのアヤラセンターのおしゃれエリア、グリーンベルトを散策していると、のどの渇きを覚えました。

目についたカフェは、UCC

なじみのある名前についつい足を運んでしまいます。

 

こぎれいな店内。

食事もとれるようですが、ここは王道のカフェといきましょう。

注文したのは、カフェフラッペとウベチーズケーキです。


f:id:pino2:20180715232423j:image

写真を見てびっくりされた方もいることでしょう。

私もびっくりしました(笑)

 

ウベとは、フィリピンではメジャーの紅芋のことです。

強烈な紫色なのですが、このチーズケーキがまた濃厚でウマい!

結構なボリュームもあったのですが、ぺろりと食べてしまいました。

 

フィリピン人は少なめで、外国人観光客が多かったのですが、これは私も通ってしまいそうです。