Pino! Pino!

フィリピンでの生活をつづっていきます^^

フィリピンのセブンイレブンで食べれるホットドッグ、BIGBITEで小腹を満たす。

フィリピンのコンビニは日本のコンビニが多い。

中でもよく見るのがセブンイレブンですね。

 

フィリピンのセブンイレブンでも日本のように軽食を食べることができます。

なかでも人気なのが、BIGBITEと呼ばれるホットドッグです。

 
f:id:pino2:20180715221722j:image

店内に温められているパンとソーセージがありますので、自らホットドッグを作ってレジに持っていきます。

金額は30PHP。日本円で60~70円くらいです。

トマトケチャップと、謎のドレッシングをつけてくれます。

 
f:id:pino2:20180715221738j:image

お味は、まあまあ。。。

すこしソーセージがぶよぶよしている感じがしましたが、嫌いな味ではありません。

謎のドレッシングは、黄色いのですがマスタードではなく少し甘めのソースです。

 
f:id:pino2:20180715221755j:image

何かおなかに入れたいと思ったら、是非試してみてくださいね。