Pino! Pino!

フィリピンでの生活をつづっていきます^^

フィリピンでペッパーランチを見つけました。

フィリピンに来て毎日肉を食べてますが、やっぱり今日も肉を食べます。

グロリエッタ5にペッバーランチを見つけたので入りました。


f:id:pino2:20180719204234j:image

結構混んでいるのですが、せっかくなので並びます。

店内はきれいで、お肉のいい匂いが充満してます。

 

私が頼んだのは、ビーフペッパーライスのジャンボ!

本来295ペソですが、JCBカードの割引で250ペソになりました。日本円で500円ちょっとと考えれば、地味に嬉しい(笑)

 
f:id:pino2:20180719204535j:image

 鉄板で焼きたてのお肉が食べれるのは嬉しいですね。

味もしっかり濃厚で美味しい!

お米もちゃんと日本のお米を使っているようでほんとに美味しい!

 

ガッツリ食べたいときにまた行きます。