Pino! Pino!

フィリピンでの生活をつづっていきます^^

マカティ市内では、時々フードフェスティバルをしています。

今日は外から楽しげな音楽が聞こえてきました。

夜のヒットスタジオ独り歩きは基本しませんが、とても近いところだったので足を伸ばします。

 

場所はアヤラトライアングルから近い路上です。

アヤラセンターからは5分の距離です。


f:id:pino2:20180805210636j:image

日本のお祭りの出店を思わせますね。

串焼きやたこ焼きまで売っていました。

 

メインステージでは、バンド演奏がされています。

しかも結構迫力のあるガチの演奏です。

メインステージの前には食事を楽しみながら、音楽に聞き入る人がたくさんいました。f:id:pino2:20180805210840j:image

 

治安を心配されるマニラですが、ここだけは平和な時間が流れていました。

2週間に一度くらい、週末にやっているみたいなので、出くわしたらラッキーですね!