Pino! Pino!

フィリピンでの生活をつづっていきます^^

サラダご飯を食べれるお店、フィリピンのBERDE

ご飯の上にサラダをのせて食べるサラダご飯。

日本でもなかなかないと思うのですが、ここフィリピンで出会ってしまいました。

 

それがBERDEというレストランです。

いくつかサラダの盛合せのメニューがあり、その中から選ぶとその場で盛り付けてくれます。

 

私が頼んだのは、一番スタンダードなMangGo Green。

味付けは思ったより良かったです。ピクルスが程よく食欲を刺激します。


f:id:pino2:20180815213934j:image

しかし、残念なことに中から石ころが出てくる(汗)

新鮮な野菜を使っているのでしょうが、途中で食事を楽しめなくなってしまいました。。。

 

今回の行ったタイミングが悪いのか。

気が向いたらまた挑戦します。