Pino! Pino!

フィリピンでの生活をつづっていきます^^

フィリピンの吉野家に行ってきました。

f:id:pino2:20180715145547j:image

どうしても日本食が恋しくなるフィリピン。

アヤラセンター内に吉野家を見つけたのでおもわずはいりました。

 

頼んだのは牛丼(159PHP)と味噌汁(45PHP)と天ぷら(130PHP)。
f:id:pino2:20180715145843j:image

 

牛丼のお肉はたっぷりでしたが、お米は現地のお米が使われていました。

でも水分を多めに炊いているのと、タレが染み込んだことによって、そんなに違和感なく食べることができました。

味噌汁は、少し味が濃いですが、お出汁の旨みが出ています。

 

一番のオススメは天ぷらです。

ぷりぷりした食感と軽い衣、ちょっと甘めのソースに付けて食べればとても美味しい!!

エビ好きのフィリピン人もたくさん注文していて、受け入れられているようでした。

 

日本とは違って、牛肉ラーメンや寿司など現地向けを狙ったメニューも充実していたので、また今度挑戦しようと思います!